増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-12-14

4位 みやっち
なかなかすごいね。
飛ぶのいいやん!

3位 たま
2000%がぁ。笑
これ、BGMも大事だね。
たまは洋楽好きやもんなー
かっこよかった。

2位 みっくん
まぁ…普通?
私的に音楽があってなかったような?

5位 わたさん
わたさんのVTRの時は、いつもがやさんの嬉しそうなこと!
で、小窓に映る率の高さ。笑
まあまあ好きなVTRだった。

6位 せんちゃん
BGMのTEEさん、仲良しだもんな。
TEEさんの声、結構好き、ハスキーやもんな。
で、わたさんより、せんちゃんこそ重いんだよなぁ。

7位 にかちゃん
えー、BGMやっぱりミスチルだね!
初めはまぁやっぱり7位やし、あのハート見覚えある!とか笑けるーって見てました…
でも!チュロスのあたりからあれ?
やーめーてー!:(´◦ω◦`):
ちゅうはあかんの!
にかちゃんのちゅうは免疫なかったよ…私。
家でぎゃあぎゃあ叫びました。
もう、あそこからのVTRちゃんと見れなかった。
当分見れないよ。
にかちゃんのちゅうは、イメージなかった。
私、今年の4月から見てるのかな?
それにはちゅうはなかったから。
昔のにはあってYouTubeでも何回か見たけど、あれは、ちゅうはお題やから。
今日のは、ちゅうはなくてもよかったやん。

1位 がやさん
さすがですね。
素人っぽいけど、それがいいみたいな。
笑う顔もカワイかった。

みやっちのも、楽しそうで好き!
でも、がやさんのが一番良かったかな?
BGMはにかちゃんのミスチルよかったのに。
よかったのに。のに。のに。
しばらく、この衝撃から抜けられなさそう。涙




Kis-My-Ft2ランキングへ