増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-12-21

3位 がやさん
まぁ、普通にかっこいいよねー。
前のデートの時も、星のバレッタプレゼントしてたよね?
星好きやなー

2位 みっくん
みっくんはいい意味でちゃらいねー。
それがいい方向に向かうと上位って言う。
スノードームは嬉しいかも!
あれくらいの手作りだと、気軽でいいね。
で、センスも良かった。それ大事。

4位 せんちゃん
あれ?恥ずかしいヤツだー。笑
あの衣装…ないわー
で、待たされるとかない。
プレゼントはちゃんと、直接渡して欲しいな。

5位 わたさん
何のジュースか忘れるって…汗
ロマンチックー、これテレビで見たことあるー。笑
これ、言葉イランやつだな。

6位 みやっち
みやっち、前から中学生のデートみたいと、言われますねー。
私は微笑ましいと思いますけど。
嫌いじゃないなぁ。
まあ、さすがにペンギンは見たいよね。笑

7位 にか
私基本Mなんで、今回の好きやったけどなー。
楽しいS気が出てたと思うんだけどなぁ。
まぁ、なぜあそこ?っていう感じはするけどね。
でも、楽しそうだったのに。

1位 たま
何か。意外ー。
泥棒のヒゲやだー。
変えてくれないの?
たまのSのほうが、にかよりやだー。
ミニツリーでは、騙されない。笑
マギー、そんなんがよかったのか?
たまやからや!

今回は、にかちゃん、よかったよー!
担当やからかな?笑
でも、せんちゃんより下ってのは、納得出来ないわぁ。(¯―¯٥)


Kis-My-Ft2ランキングへ