増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスログ1周。

やっと1周しましたね。
前までは、ちゃんと月水金とチェックしてたのに、今は月曜日のみってのに慣れてしまった。

今まで、キスマイのみんなの字は、コンサート案内が初めて見たんやったかなー?
あとは、こないだのクリスマスメッセージ!

みっくんが書道やってるとかは聞いてたんですけど、正直、あんまり達筆じゃないなぁって…
(すみません、コンサート案内とクリスマスメッセージのみの印象)
でも、筆は得意でもペンは苦手っていう人もいるしなぁって思ってたんです。

で、今日のキスログ。
書道続けてるんですね。

上手いっ!!!

いやぁ、舐めてました、北山宏光
めちゃくちゃうまいやん!
なのに、なぜペンはあれなんだ。(¯―¯٥)
クリスマスメッセージは、筆ペンのようで、やっぱり達筆、という感じではなくて。
いや、うまいとは思うんですけど!
筆と筆ペンでは、書き方が違うと思うんで…
なんだろ、崩し方が好きな感じじゃないと言うか。
例えば、嵐では大野さんが字がうまいんですけど、あの人は筆もペン字も私の好きな字です。
めちゃ達筆です。男の人の字って感じで。

そう言えば、滝沢歌舞伎の太い筆で書いた「誠」見たんですけど、上手かったです。
芸能人って、何か自分の趣味を極めると仕事になっちゃうし、印象も変わりますからねー。

あとのメンバーでいうと、せんちゃん結構上手いかなぁ。
意外だったのが、がやさん。
すごく女の子ぽい字ですね。
かわいいの。
たまもそんな感じ。
で、にかちゃん…うん、ぽい!笑
小学生のような(誉めてます)、素直な感じ。
で必ず書く(>□<)笑😆←これね
あれ、かわいいわぁ(≧▽≦)
字が綺麗だと印象変わりますよね。
なんか、尊敬の眼差しで見てしまう。
自分が書道習ってたのに、あんまり、上手くないからかなぁ?
みっくんには、ぜひペン字も習っていただいて。笑
特に名前!
やっぱり、一番書く機会が多いじゃないですか?
だから、ぜひ、ペン字も。


Kis-My-Ft2ランキングへ