増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

念願のアリーナツアーとか!

嵐コンサート、オーラスで驚愕の発表でしたねー!
Wアンコールも嵐では定番でなくなった昨今、やっぱりオーラスはいいよね!
お得感満載やん。

しかし、アリーナツアー…辺ぴなところおおくないすか?(¯―¯٥)
東京からだと、横アリかエコパが多いかな?
大阪だと福井が安くて近いかな?
鹿児島とか絶対日帰りできないし。
もう既にホテルは満室とか、嵐効果絶大ですな。
連れが、福井は微妙って事で、広島長野あたりを狙っていこうかと。
どこにしたって、激戦ですがな!

しかし、二宮氏念願のお誕生日にはツアーがないって言う、…今がチャンスやろ!って思いますけども。
増やす予定ないですか?
名古屋のガイシとかでも、えーんですのよ?笑
城ホールとかは言わないからさ!

アリーナツアーはTime以来かな?
私がファンクラブ入る前なので、DVDでしか見たことなくて。
ぜひ、参加してみたいなー。