増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

こんちは2016

あけましておめでとうございます、って、もう何日だって話ですが。

旦那の実家に帰省してー、現実から遠ざかっていたせいか、帰ってきてもブログ更新もすっかり彼方へ~〣( ºΔº )〣

カウコンもリアルタイムで見れなかったし!

でも、帰ってきて見たらあーた!!!
なんだあれ!?
今までで一番良かったカウコンやないですか!
派閥超えバンザイ!
一番声出たのは、修二と彰でしたけどね!笑

いやぁ、もう何回も見てますよ。
飽きないですよ、むしろDVDにして欲しいよ、別アングルとか舞台裏とかも入れて!

段々と日常に戻ってますが、1日に発売されたブラスト宮城、買っちゃったよ。(*^^*)
買うつもりなかったんだけど(おい)、ちょうどポイント貯まっててタダで買えたからさ。
嵐のDVD(Blu-rayやけどな)買ったのLoveぶりだー。
まだ見てなくて、楽しみー!
あとは、キスワーも来週だっけか?
あれは何時間もあるから、心して見なければ。(笑)