増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

にかちゃんに聞きたい。

そう言えば、前にここで、キスマイも嵐のコンサート行ってほしいって書いたんですけど。

にかちゃん、行ってたんですね。(今頃かい)

にかちゃん、嵐のコンサート見て、どんな風に感じたのかな?
聡くんも行っていて、ブログにたくさん感想書いてくれてます。
毎週キスログ書いていれば、そんなふうに日々の出来事を書いてくれるというのに…(╥ω╥`)
でも、そういう交流(コンサートに行くこと)があるだけでも、ちょっと変わってきてるのかな?ってなんだか嬉しくなります。

連れが言ってたんだけど、Sexy Zoneが最近5人売りなのは、風磨が5人でやりたいって言ってこっちの(ジュリーさん側)ほうに来たからだと。
本当かなぁ?
にわかに信じ堅いけど、あっち(I女史)は格差売りが凄いし、Hey! Say! JUMPもそれでこっちに来たとか…どこまで信じていいのか分からないけど、私自身は、格差売りはあまり好きではないです。
でも、それで舞祭組がデビュー出来たことは嬉しいことですけど、それ(格差)を前面に出して、自虐ネタで笑わせる…なんでそこまでしないといけないのかなあって…。
特ににかちゃん、自虐ネタが多いので。
お笑いやりたいとかいいんですけど、そんなにお笑いやりたいなら、ジャニーズやなくて吉本でも行ったら?って思っちゃうんですよね。
なんで、ジャニーズにいるんだよ?
カッコイイって言われたいからやないの?
笑いはそのつぎだろ、って。
この点では、私は千ちゃんはすごく共感できる。
舞祭組でもかっこよくありたい、そう断言する千ちゃんをにかちゃんも、ぜひ見習って欲しい。
だって、にかちゃんはめっちゃかっこいいねんもん!!


Kis-My-Ft2ランキングへ