増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSライブツアー決定!!!

あれ?アルバム発表ないのに、ツアーが発表されましたね!

けーちゃんが3時間後?ってブログに書いてたのは、このことだったのかー!

嬉しすぎー!
NEWSは地方はアリーナクラスで東京はドームと、いいとこ取りなライブツアーなので嬉しすー。
…と、私NEWSで東京行くのかしら?(笑)
舞祭組詳細出ないと東京行くって断言出来ないなぁ。
今日のMommがゲスト舞祭組みたいなので、(でも関西は放送何週か遅れてます)、ネットで確認だなー。
嵐もアリーナツアーは絶対遠征だしなぁ。
もっと働けってことかしら(¯―¯٥)