増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ダメな私に恋してください。感想。

マンガで読んで、ドラマ化されるという事で楽しみにしてました。
(はいー、メガネ・ドS大好きー)
しかも、上司ディーンさんてことで。
今、「あさが来た」見てて、五代さん役やられてて、今結構好きな俳優さんです。

で、どうだったかと言うと。
合わないことはないけど、まだちょっと不自然な感じは否めない…これから馴染んでくるかなー?
まだ、私五代様の面影をひしひしと感じてしまって。
しゃべり方が、ドSのそれじゃない感じで。
ディーンさん、声もいい声だし、優しそうな声で、あまりドSっぽくないというか。(褒めてます)
眼差しも、優しそうで(あれ?私フィルターかかってます?!)、でも、今日はまだ少しだったけど、三浦翔平くんも出てるので、これからも楽しみに見ていこうと思います。