増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

事務所のゴタゴタにタレントを巻き込むな。

恐れていたことが現実に。
しかも、問題なのは、メンバー同士の問題ではなく、上の人たちの問題であること。

去年の夏に、メリーさんが雑誌の取材で激怒して、女史呼び出しとかありましたよね?
あの頃から段々とおかしくなったようです。
すでに弁護士を交えて話していたとかなんとか。
思ったより、問題は深い。
キムタクだけが残る…その理由は至極もっとも。
脱退するメンバーが悪いとは思わない、そうさせた事務所が女史が、悪いと思う。
女史は解雇という形のようですけど、ほんとなの?
それも、噂がいろいろあって、どれが本当なのか…

舞祭組のアルバムが進展しないのも、Sexy Zoneがこっち側に来たって言うのも、キスマイが女史の手を離れ事務所担当になったというのも、「あー、そうだったのか」と合点がいきました。

これから、ジャニーズ事務所はどうなるんでしょう。
女史がいなくなると、事実上派閥はなくなり、キスマイもSexy Zoneも仲良くべスアに出て、メドレーとかやるんでしょうか?
私達ファンは、派閥が無くなればいいと思ってますけど、こんな形は望んでいないです。
私の夢である、スマスマに嵐が出て、VS嵐SMAPが出るという夢が、もう、叶わないの?
悲しすぎる…


40代であってもアイドルでい続けるのは、難しいのでしょうか?
せめて、25周年なのにコンサートして欲しかった。
SMAPがアイドルの形を変えてきた(40になってもアイドルしてる)のに、今後どうなるのか?
不安なことは多いけど、まずは本人の言葉が聞きたいです。
SMAPファンでない私がここまで思うのですから、SMAPファンの方のお気持ちは相当なものだと思います。
どうにか、みんなが幸せな解決は出来ないのか?
それとも、こう思わせるのも、戦略なの?
やっぱり解散しません、って、一昨年の27時間テレビが現実になればいいのに。(嘘だよーんって)
私は嵐、KiS-My-Ft2、NEWSのファンですけど、ジャニーズ事務所のグループ全部応援してるんです。

次に書く時には、解散しなくてよかったって書けますように。