増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐の新曲。

来月シングルが出ますね。
「復活LOVE」
タイトルがもう、昭和臭漂う感じなんですけど。(多少ほめてます)

山下達郎作曲(あれ?竹内まりや作詞してたか?ちゃんと確認してないや)という事で、嵐には珍しく有名人が提供してるんですが。

嵐の曲は、メジャーな方の作詞作曲てあまり無いような。
(瞳の中のギャラクシーくらいか)
あ、多田慎也さんの作る曲は好きです。
だから、去年のJaponismの「心の空」(布袋寅泰さん提供)はちょっとびっくりして。
私的には有名人に提供して頂くのはあまり好きじゃない。

同じ事務所でも、SMAPは嵐と逆のイメージで。
去年だと、ゲス極とかMIYAVI?でしたか?メジャーなお方に作ってもらうのが、普通?
昔、エルトンジョンとか竹内まりやとかに提供されてましたよね?

あのマネージャーの方の考えなんでしょうけど、私的には嵐には純粋に曲で勝負して欲しくて。

関係ないけど、私はSMAPの曲ではjoy!!が好きなんですけどね。
あの曲ライブで絶対盛り上がりそう。


そんな中での「復活LOVE」。
どういう経緯でこうなったのかは分かりませんが、出すからには頑張って欲しいなーと、思います。

前置きが長くなりましたが、私が好きな曲を書きたかったのに…また別に書きます。