増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2016-01-25

仕事の合間で暇してるローラを楽しませる

3位 みっくん
会話は楽しそう。
割り箸鉄砲、今でも子供も遊んでるよー。
子供に戻れるよね。

2位 たま
珍しくない?こういうお題で上位って。
ヤホーって、普段絶対言わないでしょ。(笑)
お絵かきは楽しいよね。
下手だと余計楽しい。

4位 わたさん
わたさん、手が震えるのは仕様です。(笑)
教えてくれないと!
残念でしたーなの?

5位 千ちゃん
出た!せんちゃん劇場…
どうリアクションしていいかわからない。
エロとかは失礼ですよ。

6位 みやっち
始めよかったのにね、残念な感じに。

7位 にかちゃん
入りは良かったと思うんですけど。
テレビ番組ごっこはないわー。
久しぶりに、にかちゃんダメ出しやわ。笑
にかちゃんメンドクセーよ!
要求もキツイし、苦行だし、私なら呼んでくれたスタッフさんに感謝するくらい。

1位 がやさん
さすがっす。
照れます!でも、楽しいっす!
楽しませる系苦手なイメージやったけど、これはよかったです。


最近、にかちゃんが元気なさそうです。
目も焦点が合わないというか、うつろっていうか。
中居さんのことが関係してるのかな?
中居さん大好きやもんね。
早く元気なにかちゃんに会いたい!



Kis-My-Ft2ランキングへ