増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

きすわー感想。

初回限定盤と、Blu-ray盤買いまして。
一つ残念だなぁと思ったのは、舞祭組の棚ぼたにかちゃんがまるで歌ってなかったことです。
ええ、わかってます。
イヤモニの調子が悪かったんでしょ?
でもでも!
そこだけ別日に差し替えるか、別日のをオマケでつけて欲しかった。
急遽のトラブルだってのは、重々承知です。
その場にいたら仕方ないと思ってたと思うけど、こうやって円盤になる際に、どうにか出来なかったの?ってイチにかちゃんファンは思うんですよ。
これ、私がわたさんファンなら気にならなかったのかな?
もやもやしません?
なんで歌わないのって?

ええ、何でこんな事言ってるかというと、そうです、通常盤買ってないからですよ!
通常盤の副音声にいろいろ語ってるみたいですね。
内容は知らんけども。
みんながみんな、3枚買えると思うなよ!(涙)
もう、さすがに増やせないし、ほんと、タッキーの歌舞伎DVDみたいにてんこ盛り盤とか作ってー。
DVD2枚買うなら、その分コンサート行きたいわ!

意外だったのは、コンサート前の掛け声がみやっちだったことです。
デビュー前からそうだと聞きましたが、何となく納得です。
にかちゃんも、キスマイにはみやっちはなくてはならない人だと(うろ覚え)言ってましたけどほんとそうなんですね。
みんながみやっちを頼ってる、っていう、裏番長みたいだな。

あと、このブログにコンサート後の感想で、DoubleUpのにかちゃんが衣装が、しげ→T.A.B.O.O翔ちゃんに似てると書きました。
しかし、今回の映像見ると、なんか中居さんだ!!
雰囲気とか仕草とか、よう分からんけど、中居さんがいる!と。
帽子を深く被っていたり…尊敬しているがゆえ、似てきちゃうんでしょうか?
普段から中居さんを意識しているとしか思えなくて、その健気さに、応援したくなるよ。

キスマイのDVDは特典も多く、エイベのブログ見てると、スタッフさんに愛されてるんだなーって思えます。
コンサートの裏側とか、嵐だけの時は知らなかったことがたくさん。
あ、結構女性スタッフ多いんだねとか、女性スタッフと普通に喋ったりするんだねとか、そこから愛が生まれたりしたらどうしよう?とか!(笑)
ジャニーズのスタッフが全部男性とは思ってなかったけど、こうやって女性スタッフと普通に
お話してるのを見ると、なんか、ヤキモチ焼いちゃうっていう。(´・-・`)
ヤキモチは焼くより焼かれたい。
ま、焼かれることなんて一生ないけどさ。
そういう時、若くなくてよかったと思うんです。
今20歳そこらだったら、私、ジャニーズにのめり込みすぎて、結婚出来ないと思うもん。(笑)


Kis-My-Ft2ランキングへ