増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

買う予定もないけど。

ヒカリのシズク、オリコン1位でしたね。
おめでとうございます。
私は貢献できなかったけど。
ファンであれば絶対CD買わないとダメと思わないし、人それぞれ考え方があると思うので、私はシングル買わない派です。

復活LOVE、詳細でましたね。

DocomoのCM曲とは…ほんの数年前auのCMに出演してたじゃないか!
(※15年以上前から私はauユーザー)
だから、auのCMに出てた時は嬉しかったし、なんなら、全部コンプしたからね!
(今なら絶対しない!笑)
あっ、これで揃った…となった時のこと覚えてる。
てへ。

安定の二種類…何種も出さんでも売れますからな。
通常盤の曲で気になる曲が。
レンタルだな。

キスマイは今回は4種でしたね。
え?私ですか?
んー、今回微妙な感じです。
関西では今日からMARS見られるんで、歌聞いてから決めようかなー。

そして、NEWSのアルバム発売!
あ、こちらレンタルだな。(笑)
最近、NEWS推されてますけども。
なんだかなー、イマイチ乗り切れない。
しげにゾッコンだったのは3ヶ月くらいか。〣( ºΔº )〣

しげ>相葉ちゃん(1月から4月)
にか>しげ>相葉ちゃん(4月から11月)
にか>相葉ちゃん>>しげ(ジャポコン以降)

しげの位置がどんどん落ちる…本人は悪くない。
私はしげのどこに惹かれたんだろう?
顔?頭のいいところ?
NEWSのみんなとわちゃわちゃしてるしげが楽しそうで、そんなしげが好きだった。
相葉ちゃんとにかは似てると思う。
どこがと明確に答えられないけど、なんとなく、グループでの位置とか。
相葉ちゃん、初期の頃は、アホの子のイメージ。(※褒めてます)
何言い出すの?天然さん?みたいな。
でも、今はどう?
立派な大人になりはって!
相葉マナブみたいな番組するとは、はじめは思わなかったもん。
コレ、にかちゃん出て欲しい。
一緒にお勉強する系。いけると思うねんけど!

しげはどうか。
明らかに違う位置。
頭ええ人。
私の好きな3人を見た時に、ある人は、にかちゃんだけ種類が違うと言ったけど、私からしたら、しげが種類違う人なんですけどね。

NEWSのコンサート申し込みが始まってるというのに、まだ申し込めてない。
迷ってる、城ホールは決まってる。
東京ドームを申し込むか?どうか。
城ホールは去年もそうだったけど、かなりの倍率だろう。
だから、確実な東京ドームも抑えておくか、城ホールに賭けるか。
うーん、舞祭組ツアーあるとにらんで、NEWSドームは行かないつもりでしたのに、舞祭組いつになるかわからないし。
今回、去年と違うのは、締切が全部同じであること。
城ホールの当落を待ってからのドーム申し込みができないって言う。
…連れに正直に言うしかないかな…(¯―¯٥)