増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

関ジャニ∞にキスマイを当てはめる。

関ジャニ特命捜査班7係」
読売テレビ(日テレ系)で週末の土曜日の7時から9時まで放送していた番組です。
たしか、前もあったような...。
今回は、芸能事務所と言うことで、面白そうなので見ました。

関ジャニ∞は7人と言うこともあり、ついついキスマイに当てはめてしまうのですが。

村上→みやっち
・仕切りがうまい
渋谷→北山
・歌うま
横山→せんちゃん
・残り物(¯―¯٥)
錦戸→がやさん
・演技のできる歌うま
安田→わたさん
・マジメなところ?
丸山→にか
・バランサー
大倉→たま
・天然イケメン

あくまでも私のイメージです。(笑)
せんちゃんがよことイメージが合わなくて、残り物に。〣( ºΔº )〣
丸ちゃんもおとぼけてそうで、周りをよく見てるイメージ(あくまでイメージ)なので、にかちゃん。
たっちょんとたま、亮ちゃんとがやさんは、すぐに思いつきました。

こういう番組が出来ると、1人前だなぁって思います。

内容も面白かったです。
同じ関西人だからか、関ジャニ∞の掛け合いは聞いていて、落ち着きます。(笑)
ジャニストも面白いと思いますけど、年代的にやっぱり関ジャニ∞が合います。(笑)