増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

最近の私は、相葉雅紀祭。

ココ最近は、嵐のコンサートDVDをいろいろ見てます。

前に、ブログで嵐ライブでテンション上がる曲?やったっけか?書いてから、なんか聞きたくなって。

green-sgms.hatenablog.com


attack it! 好きだわぁーとか、1本のDVDをずっと見るんじゃなくて、色々なのをかいつまんで見たり。

一昨年全落ちして、友達に救済してもらい、なんとか見れたデジタリアン。
あれを見た時に、全落ちした負け惜しみもあったのか、構成も曲も、飽きてきた感が出てきてしまったんです。
楽しく見れなくて、私なんかが参加してもいいのかな?とか。
ずっと同じ松潤が演出してて、やっぱり同じ人がずっとしてるのは、見てる方も既視感が出てきます。
あー、またこの曲かぁ...ってね。
たまには、違う曲も聞きたい。
Dear SnowとかLotus、Calling(主に相葉ちゃんドラマ主題歌(¯―¯٥))とか、あんまりやってなくない?とか。
Truthもダンスが激しめなのはやっぱりきついのかなーとか。

デジタリアンは、友達に借りたんだけど、今さら、欲しくなってて、やっぱり私、嵐好きなんだなーって。
去年の5月頃なんて、にかちゃんしか見れなかったのに、今はフツーに、掛け持ちしてて。
掛け持ちとか、昔は結構否定してたのに(笑)、案外あっさりと出来るもんだね。
あの当時は、にかちゃんばっかりで、私、相葉ちゃんから降りちゃうのかな?とも思いましたけども。

相葉ちゃんはますます男の色気が増して、ほんと、いい男になってます。
土曜日のしむどう、パーマあててましたよね?
めっちゃカッコイイ•̀.̫•́✧
あー、どんどんイケメンになっていく...

私が好きになり始めた頃は、相葉ちゃんがこんなに落ち着いた大人の男性になるなんて思わなかったです。
天然で、会話に擬音が多いよー(とるめんたより)、って、そんな感じでしたのに。
相葉マナブとか見てると、ほんと、いい感じになってるよ!
頼れるし、魚さばけるし、相葉ちゃんがいるだけで、周りの気温が上がるー(また、とるめんたかよ)、ほんと、みんなニコニコして、ほわーんとなる。

とりあえず、嵐のアリーナツアー行きたいんですけど。(>人<;)