読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

キスマイBUSAIKU★2016-02-08

昨日は旦那が早く帰ってきた為に、リアルタイム無理でした。
ってその前に、寝てたけどな。( ˘ω˘ )

風邪を引いて無理をしている彼女の癒し方

4位 たま
私、たまはいてくれるだけで、癒されるイメージ。
手のツボもいいし、顔触られるのもドキドキする!
最後のキスもさすがっすー。(≧▽≦)
これで4位...

3位 わたさん
意外ー。こういう系はもっと上のイメージ。
わたさんに症状言うと、それに合ったものを作ってくれるよね。
うれしー。
言葉はぶっきらぼうだけど、優しいよね。
対応はめっちゃよかったよ。

2位 みっくん
スープいいね。
しょうがは喉にいいもんね。
みっくんも、ちゅうかい。
結局最後にちゃらみつ!
でも、いい!

5位 にか
声かけはやさしいよね。
にかちゃん...私、赤ワイン苦手っす。(╥ω╥`)
でも、後ろから抱きしめられるのは(しかも上から)、結構好き♡
あごとん(頭にあごを乗せてる)いいー。
ても、あの体勢仕事しにくいよ、にかちゃん。

6位 みやっち
ほんとにお父さん感出てる。
みやっちは、ほんと、優しさがしゃべり方からあふれてるよね!
だからか、彼氏っていうよりも、お父さんになっちゃう。

7位 せんちゃん
体触るのやめてー。
上半身はどう?と言われて抱きしめられても...結局触りたいだけかい!

1位 がやさん
声のトーンが優しいよね。
ホットスムージーとか!おしゃれ!
嬉しい。
ちょっとちょうだいも、なんか、いい。
おでこをくっつけて熱を測られるのも、キュンとしちゃうね。

今回、にかちゃんもよかったよ!
あごとんなんか、された日にはもう、きゅんきゅんしちゃって大変なことになるー!
ただ、ほんとにしんどい時は、わたさんとかの対応が嬉しいけど。

キスマイチョイス
彼女がオススメしたお店の料理が美味しくなかった時

言わない→わたさんせんちゃん
みっくんは、結婚まで考えてるんすね。(笑)

先週のキスマイチョイス、大して書くことなかったから、ほったらかしてる。(笑)


Kis-My-Ft2ランキングへ