読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

キスマイBUSAIKU★2016-02-15

最近、リアルタイム出来てないわー。
こないだ、途中で旦那が帰ってきてから、リビングでキスブサ見るの怖い。(笑)
キャッキャッ言うてるの、絶対見られたくないからね。

女子会の鍋を最高に盛り上げる気の利いた手土産

3位 たま
鍋のタレか...
んー、私的には、おしゃれなポン酢がいいなー。
サイコロのリアル体重教えてとか、答えたくない。(笑)
質問がよければ面白いかも。

2位 がやさん
説明くどい...ってにかちゃんなら言われるパターン...苦笑
スパイスはいいね。
デザートもありますか!
おしゃれだよね、がやさんは。

4位 せんちゃん
おしゃれな食べ物いいね。
チーズいいやんかー。
桃も好き♡
心理テスト、ほかの心理テストなかったんかい?
なんで、浮気のテスト?

5位 わたさん
鍋に合ってその場で食べるもの欲しいのに。
ものは悪くないけど、鍋に合わない。

6位 にかちゃん
おかもちて...いろんな麺はいらないでしょ。
麺とデザート持ってきてくれたら、よかったかな?
心理テスト、さすが、せんちゃんと一緒!(笑)

7位 みやっち
なんで風船?
私、ゴルゴンゾーラ苦手っす。
風船のやつ、テレビの企画みたいやな。

1位 みっくん
出た、ちゃらみつー!
噂のカニ鍋でも、持参したのかしら?(¯―¯٥)
焼酎ダシ割りって初めて聞いたー。
その場に合った手土産がちゃんとわかって、さらにおしゃれな手土産知ってるね!


てか!!!
来週縦列駐車やん!
しかも、気になる予告!
がやさん、とうとう7位?!
運転するにかちゃん拝めるんですね!(≧▽≦)


Kis-My-Ft2ランキングへ