増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

少年倶楽部プレミアム。その後は。

いつもは見ないんだけど、今日は見ました。
NEWSもちらっとだけど映ってた。
いのちゃんが亀の告白待ってたのに、亀は圭人に告白したところとか、爆笑。
ジャニコンとか、面白そうな企画で、見ればよかったなぁ。


来週が最終回という事で、次の司会が気になります。
番組自体は続くの?
最終回という事は、ジャニーズのこう言う番組自体が無くなるのか?
タイトル変えてジャニーズ使ってくるのか?

まず、ジャニーズ使うとして、誰が司会ということか?という問題。
これは、今のところNEWSは一番可能性が高いのではないでしょうか?
KAT-TUNから考えるとその上の関ジャニは考えにくいし、Hey! Say! JUMPとなると人数が多いし、まだ年齢的に若い。
けーちゃんは、KAT-TUNで仕切ってるゆっちと、ザ少年倶楽部の司会してましたよね?
なので、NEWSが司会ってのが一番現実味がある。
これで4人の仕事になれば、すごく嬉しいんだけどな。

ここで、Kis-my-ft2とか来たらびっくりするわー。
これこそ派閥超え?!
まぁ、年齢的には少し若い感じもするし、ここはやっぱりNEWSで!