増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Gravityについて語る。

ジャケ写がわかったり、視聴出来たり、ポスターも判明しましたけど...

おいおいっ!
ジャケ写とポスターのメンバーの位置!!!

限定盤A、Bともにメンバー配置が違います。
通常盤は、ジャケ写通りです。

まず、ジャケ写発表された時に、すっごく喜んだ限定盤A盤。
センターがやさんの左隣には、にかちゃん!
そして反対側にはせんちゃん!
センターをにかせんが挟むという、夢のような配置。
エイベのキスマイのHPでは、A盤がどーんと。涙
ちなみにCDの並びは、
TY2FSMK
と、これまたみつたまが端で挟んでるという。

で、ポスターの並びは
YMKTFS2
センターたまですやん。
にかちゃん安定の端っこ。

限定盤B盤は、CDの並び
Y F
M T 2
K S

ポスターの並び
Y 2
S F M
K T
センターが、がやさんに。

ポスターでは、限定盤Aはセンターたま、限定盤B通常盤ともにセンターがやさん。
CDは、限定盤Aはセンターがやさん、限定盤Bはセンターたま。
周りのメンバーも微妙に変わってます。
なんで変わっちゃったの?
位置を変えるのになんか、意味あるの?

まぁ、キスショ盤しか買う予定ない私には、なんの問題もないけど。(爆)

歌も視聴しましたー。
Gravityって、はじめ聞いた時になんかに似てるって思ったんです。
「Girl is mine」
雰囲気似てないですか??
私だけかなぁ。
私の好きな感じで、疾走感あるし、ライブでも盛り上がりそうな感じ!

Mステ出るかなぁ?
来週は嵐♡
ちなみに「復活LOVE」は買う予定はありません。(¯―¯٥)


Kis-My-Ft2ランキングへ