増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2016-02-22

かっこいい縦列駐車

3位 たま
選手権とか、かわいいな。
片手なんもいいけど、初めの角度が悪く、1発では無理でしたん。
もうちょっと寄って欲しいところ。

2位 にか
いやん!(≧ω≦)久しぶりな上位。
でも、なんで猪木...そゆとこ好き♡
運転してるにかちゃん見るだけで、きゅんきゅんくるのは、なんでだ好きだからだ!
縦列駐車でしか入れたことないから」とか冗談も軽く言ったりして~(≧▽≦)
にかちゃんの普段のしゃべり方って、すごく優しくない?
ガヤガヤして無くて、ゆっくり喋るの。
「大丈夫だよ 安心して」
っつーのも好きスキ♡(´。•ㅅ•。`)
初めの入り方の角度もめっちゃよくない?*1
同乗者に確認取るのって、私好きなんですけど。
*2
そして!
終わったら、なぜか、マイコの手を握ってるにかちゃん!(#゚Д゚)おいおい
安心するとか、言われてぇーーー!(笑)

4位 せんちゃん
運転中に多分って、言って欲しくない。
ちょっと、前過ぎたかな?

5位 がやさん
珍しいよねー。
縦列駐車する前に、ジェスチャーの説明長い。
見ながら運転危ないわ。
全然バッチリやなかったし。

6位 わたさん
わたさんの運転、不安になっちゃった。
何回切り返すの?かなり寄せすぎました。

7位 みやっち
練習してて、ホイール擦ったとか言ってましたけど、やっぱりの感じ。
入り方の角度が、おかしい。
早回し...ハンドルの確認とか、乗るの怖くなるー!
ごめんね、ペーパーの私の方が上手く入れられると思うくらいだった。

1位 みっくん
確かみっくんは車持ってなかったと記憶してるんだけど、上手い!
そして、ベタやけど、助手席に手を置くの、きゅんきゅんしちゃうよねー。鉄板。
位置もいい!
手本のような縦列駐車でした。
体が助手席側に向いてるのちょっと、嬉しいです。

運転で嫌いになることはないけど、うまい方が惚れ直すよね。
昔、彼氏(今の旦那)とスキーに行った時、スピンした時に、死ぬー!って思ったけど、立て直した時は、すごーって思ったなぁ。

にかちゃんは、女性に変な憧れというか、いいイメージを持ってるよね。
女は結構エグイですよ。(笑)



Momm某所で見ました。*3
世界中の誰よりきっと
流行ったよね、歌ったよね。*4

見つめ合うのとか、手を伸ばしてて、さっしーに拒否られるところとか、ずっとぎゃあーって言ってた。
中居くんが、見つめあってとか言うしー!
(中居くんのそういう茶化す所好きやないo(`ω´*)o)
これ見てて、にかちゃんは女性にほんとに慣れてないんやなーと、安心したというか、ほっとしたのか、照れてるにかちゃんかわいいやんかーとか。
複雑な気持ちに...
でも、さっしーやからあんなんでいいけど、あれ、まゆゆやってみ?
にかちゃん絶対本気で照れるし、まゆゆは強く言わないし、面白くないから。
面白くないってことは、見ててほんまににかちゃん、まゆゆのこと好きになるんとちゃう?って不安になるからなー。

とりあえず、相手がさっしーなら笑いになるから、いいけど、なるべく、絡んで欲しくない相手ではあるな。


Kis-My-Ft2ランキングへ

*1:自担フイルター

*2:一部の人には不評のようですが

*3:関西は遅れて放送

*4:さすがアラフォー