増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ダメ恋、どっち派?

今一番ちゃんと見てるドラマ。

ミチコに一言。

「おいー!ここは最上くんやろー!!!」

私は原作の漫画は1巻しか読んでません。
なので、最上くんが原作でどういう設定なのかは知りませんが。
ドラマでは、最上くん、本当にいい人やん!!
結婚急いだこと謝って、ちゃんと季節を過ごそうとか言ってるのに。
あーーーーー!

私、このドラマは、初めはディーン藤岡さん目的やったんです。
でも、今じゃ最上くん(三浦翔平)目当てですよ!
最上くんがミチコに優しく接してるのを見て、まるで私がそうされているかのような(リアルキスブサみたいな!笑)、すごく楽しい時間でしたのに。
くりくりしたお目目で見つめらて*1、うっとりしてたのに。
親に孫を見せたいと言う割に、キスしかしてないとろとか、かわいい。
(いい子だなぁ)

ううう、原作はどうやら主任とどうにかなるようですが、これ、漫画だけ読んでたらなら、私も多分主任派。*2
でも、三浦くんなら、断然最上くん派になりますよ。
私も若い時は断然年上派でしたよ。
*3
でも、今やったら絶対年下選ぶね。(笑)

*1:カメラにやけどな

*2:えぇ。私ドMですから!あんな風にいじられたい。笑

*3:旦那5歳上だし