増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

クイズ番組でのしげたん。

月曜日はスカッとジャパンの日なので、のほほーんと見てました。
胸キュンスカッと大好きで、ほわーんとしてチャンネルガチャガチャしてたら、Q様にしげたん!
知らんかった。*1

頑張ってたよ!*2
何回かこの番組に出たことあったよね?
しげ出てるの全部見たわけじゃないけど、何回か見た時はあまり活躍しないで、決勝進出したことなかったんじゃない?*3

それが、今日は、一時は一位にまでなって...
そこで優勝出来ないのが、しげっぽいなーとも思ったり。*4
てか、さすがだな。
あ、でも、私しげより、ライト兄弟って答えるの早かったから!(笑)
でも、映画関係は強かったり、私の知らん知識が出るたびに…やっぱり私あなたと会話できそうにない…(T_T)
いや、アイドルと会話なんて絶対出来ないけど、妄想するよね?
付き合ったら、どんな話するんかなー、とか。
相葉ちゃんやにかちゃんは想像出来ても、しげだけは会話が成り立たなさそうな気がしてならん。
映画とか本とか、全く興味無いし。

今日見て思ったのが、そこに伊野ちゃんも入れたげて!(笑)
見てみたい。
後ね、Snow Manの阿部ちゃん!
ジャニーズ初大学院生!
気象予報士の資格を持ち、理系の院行くとか、本当に年間ナンボほどの舞台もコンサートのバックもしてるのよ?!
上智の理系大学院がどれほどのものかは知りませんが*5、私から見ると想像もできないくらい大変なんだろーなーと思います。

*1:しげはゆるく応援してますので

*2:あれ、Q様って制服着てなかったっけ?しげ普通の服だった。制服見たかった

*3:不確かな記憶

*4:そういう所も愛おしいんですが

*5:だって私大学行ってねぇ