増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

始まるものがあれば、終わるものがある。

まずは、始まるもの。

相葉ちゃんの新レギュラー。
NHKのスポーツ番組「グッと!スポーツ」(4月5日スタート、火曜後10・25)の司会。
ファンとしてこういうこと言うのどうかと思いますが、これ以上レギュラーいらないです。
生放送とは書いてなかったので、収録だとは思いますがファンとしては、嵐はレギュラー増やすんやなくて、なるべくコンサートを増やして欲しい。
もちろん、テレビで見られることは嬉しいしありがたいと思う。
NEWSを見てるから、レギュラーの重さってのはわかっているつもりです。
でも、ジャニーズを応援する上でファンが最も重きを置いてるのは、やっぱりコンサートだったり、ファンミだったりの「直接会えること」だと思うんです。

相葉ちゃん、司会うまくなりましたよね。
相葉マナブを始めてから、変わったと思います。
私の中で、嵐でまわすなら、翔ちゃんの次が相葉ちゃんです。

終わるもの。
らじらーサタデー、しげが卒業です。
ゴリさんと同時と言うことで。
これで、コンサートの後にみんなでご飯食べに行けるね!くらいの感想しかなくて申し訳ない。
始めは聞いてたんだけど、ラジオってなかなかリアルタイムで聞けなくて。
*1
何かが終わることかあれば、始まることもある。

んー、少クラPの司会とか。(´・-・`)
ここは、NEWSに期待してます。

レギュラーやないけど、来週のしやがれにけーちゃんゲスト!
アルバム宣伝かなー?
キャスター対決楽しみ♪

*1:キスマイもNEWSも某サイトでお世話になってます。相葉ちゃんは文字おこしで拝見してます