増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

先週のしげとにか。

金曜日のビビットをやっと見たよ。
しげちゃん、前よりも痩せたかな?
顔がしゅっと*1したような気がする。
余分なお肉が落ちたような。
VTRの方が好きだけど、スタジオの時の髪型も好きだー!
去年は9:1で、おでこ見えないことが多かったけど、今週のビビットVTRくらいのおでこが見えるの、好きだ!*2
ビビット見てないとわからないですね...(´・-・`)
アルバムジャケットも好きな感じだったし、これでグッズも...クリアファイル楽しみ(≧▽≦)
コンサート前にこんなふうに、自分の中のシゲLOVEが多くなるのは、とてもいいことだ!
*3

シゲのコーナーがロケじゃなくなったね。
時間ないのかな?
シゲが弟子入り?するの、好きだったなぁ。

昔は朝の8時からはスッキリ!見てたんですけど、シゲがレギュラーになってからみるように。金曜日だけですけど。
見てると、すごくチームワークがいいんだなぁと感じます。
太一くんと真矢さんとの掛け合いとか、井上さんイジリとか。
私はこの番組で井上さんを知りましたが、いい人だなぁ。
たまに仕事休みだと他の曜日でリアタイすることもあります。
ドラマでもそうだけど、チームワークいいと、見てる方も楽しい。


先週の Momm!!
関西では、先週がおはこ会でして。
某サイトですでに見てたんですけど、やっぱり大きな画面で見てから感想書きたくて。
あの歌い始めの微妙な距離感とか。
にかは、さっしー引き寄せるところとか、女慣れしてないんだなぁと、おばちゃんは見てて思った訳ですよ。(*・з・*)あれ、違う?
まぁ、そこで、中島健人くんばりに王子様対応されても、すっごい違和感ですけど。(笑)
にかは頑張ってた。*4
中居さんに振られて、頑張って「うちの莉乃」呼ばわりしたり。
それが、自然な感じでできたらいいのに...でも、そこがよかったり。
あれは、相手がさっしーでないとダメ。
これは、さっしーが上手いからまだ成り立ってる。
相手がさっしーでよかったね。
これ、峯岸みなみだったら、あかんかったやつ。
うん。
でもね、こんなやり取り(にかとさっしーのくだり)基本いらない。
中居さんは、これが、面白いと思ってるんだろうなぁ。
こういう笑いは私は基本好きじゃない。
にかだからじゃなくて、誰でも、見てて気分がよくないものは嫌だなぁ。
コレ見てて楽しいの誰?
さっしーファンも嫌だし、にかファンも嫌。
誰得なの?って。

とりあえず、UTAGE SPは楽しみです。
こういう絡みもあるんだろーなー。
つらたん。

*1:関西弁。褒めてます

*2:大事なことなので2回言いました。

*3:去年のWhite東京ドームらへんのブログ見たら怖いわー。リンク貼るのもはばかれるほど

*4:褒めてます