増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

変ラボレギュラー!

NEWSの珍実験番組「変ラボ」がレギュラーとして戻ってきます!
放送は毎週木曜日24:59〜25:29!※関東ローカル
第1回放送は4月8日です!皆さんお楽しみに!

 

公式Twitter出ましたね。

出たってさぁ、どーせ大阪は「一部地域」だしー?

関東ローカルって、昔の嵐もそーいやー関東限定アイドルとか言われてましたね。

変ラボは、大阪は第2弾?だけ見れたのかなぁ?

ネットで見たのか、ちゃんと放送されたのを見たのか記憶曖昧。

4人でのレギュラーはめでたいけど、全国してくれなくちゃ。


昨日、キスブサなかった。

最近は、キスマイは音楽番組*1に出れなくて...。

シングルももうすぐ出るのにー。

魁とMommは出るみたいだけど。

Mステ見たいよ!

 

*1:主にMステ