増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイのうわさ。

噂じゃなくて、確定なのは、図書館SPにニカ千!
あれ?出禁やなかったっけ?
って、私がファンになった頃にはすでに出禁でしたけど。

あと、namcoのイベント中止。
1月から3月に延期になり、そして中止。
うーん、なんなんでしょうね。

私、キスマイは、今秘密のお仕事で、5周年に向けていろいろやってんじゃないのって思ってるんです。てか、思いたいの。言霊。
壮大なイベントとかコンサートを予定してて、その準備に大忙しで、イベント出られなくなったとか?
...って、そんなの前からわかってましたよね...(´・ω・`)
まぁ、namcoのは、私は完全頭から消えていたので*1、別にもういいやって感じですが。

これは噂。キスマイとSMAPの会員更新の振り込め用紙が来ないとか?
うーん、振り込め用紙が届かないのはほかのグループ(嵐とNEWS)ではなかったなぁ。
逆に先月、嵐の5月更新の振り込め用紙来てたから、いつもこういうのは早いなーって思ってたくらい。
これに関しては、会報のタイミングが合わなくて、っていう感じだと思ってるんですが。

キスマイの担当は、去年変わったとか?
今頃こんなにいろいろな問題が起こっているの?
そう考えると、あのお方ひとりいないだけでこんなことに?
スマスマも、番協入れてないとか、現場のバタバタが落ち着かないのかな。
何にしても、あの事務所はどうなってるんだろう?
ファンあってのアイドルやのに、そのファンを大事にしてないのはこれいかに。

*1:近所に、namcoはあるけれど