増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

予想外の感想。(ネタバレあり)

黒崎くんの言いなりになりたいを見てきたよ?あれ?
正「黒崎くんの言いなりになんてならない」

舐めてました、私。
大阪といえば、キタかミナミかつうことで、ミナミのTOHOへ。
朝イチだし予約しないで行ったら、あーた、タッチパネル操作してる間に売り切れ!
( 」´0`)」Oh nooo
梅田の昼前からのも、2席は取れなくて、市外のとある映画館は行けたので昼前に予約して移動。

教訓:映画は予約して、確実に見られるようにしてでかけましょう(笑)

いやぁ、黒崎くん大人気!
難波まで何しに行ったんだ?って話ですよ。
軽く2人でボーゼンとしましたよ。
そして、無事移動して見ることが出来ました。

とりあえず、1800円の価値はあったよ!

いつもレディースデーとかauマンデーとか、前売りとか、とにかく安く見るんですけど、今回はチケット屋にも前売りなくて*1、すごくびっくりしました。

この映画の笑うところのほとんどは、梶くん絡みだったような気がする件。
まず、いろんなところに出てきては、天然を発揮、落とす。
私この映画で、こんなに笑うとは思わなかったよ。
それだけでも見る価値あり。
もちろん、キュンなシーンもあります。
始まって5分と経たないうちにゆうちゃんに、クロとシロからキス。
ぬぉー、いきなりかよ!

私的好きなシーンは、教室で耳噛むシーン。(クラスメイト気づかないのか?)
お風呂でゆうをシロから隠すシーン。
ゆうちゃんを部屋に運ぶ時のクロの髪型。(濡れ髪最高かよ)
停電の時の、後ろからハグのキスマーク付けるシーン。
最後の、「お前はオレの女だ(ニュアンス)」のシーンで、ゆうに「黒崎くんの言いなりになんてならない」と断られるところ(その時のクロの顔!断られるとは思ってなかったんだろうね(笑))。
ゆうのほうが強気になると、ちょっとビビるところ。
キスしようとすると恥ずかしそうなところ。

そしてね、これは私らだけの笑いのツボ?と思うんですけどね?
黒崎くんのお風呂シーン。
まぁ、中島健人くんが裸なのは、わかります。
ジャニーズだし、鍛えたカラダはそれは素敵でしたけど、千葉くんのシャワーシーンは、笑ってしまいました。
誤解をしないで欲しいのですが、千葉くんもいい体してました。
でも、裸のドアップの、必要性。
バスケのシーンで、黒がシロを床ドンしてるシーン。笑ってしまいました...

クロがゆうちゃんに、キスしてるシーンでは、隣の席の若い子が驚いたのか?ポップコーン落としてましたし、お風呂のシーンでは、後ろの席の子もポップコーンを落としてました。
動揺してる?って感じでした。ファンの子かな?
全体的に若い子が多い感じでしたけど、私らのようなアラフォーもいたよ。

とにかく、見て損は無いかと。
最後のゆうちゃんとクロのシーンはよかったなぁ。
チュウが本気チュウで(なんて言ったらいいの?キムタクみたいなキスって感じ)、これファンはどう思うのかなーって。
私は、あー、ジャニーズでこんなキスをするのはキムタク松潤以来だーと、思って見てました。(笑)

相葉ちゃんがあんなキスしたら泣いちゃうし、シゲは綺麗だろうし、にかちゃんはできないと思う。(笑)

結論、私は中島健人くんだから、落ち着いてみられたんだよ。

*1:前売りもっと早く買っとけ!って話