増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ダメな私に恋してください。最終回

ディーンフジオカ目当てに見始めたこのドラマですが、最近では三浦翔平くん目当てになっていました。

ミチコ(深田恭子)に振られてからは、めっきり出番が少なくなり、最終回に長く出たと思ったら、女豹に食われてたっていう。(笑)
でも、最上くんすっごく真面目だなぁ、付き合ってない人とそういうの初めてで!って。(笑)
で、自己嫌悪に陥って、でも、気になってたりして...私の理想通りの真面目さ!(≧▽≦)
草食系かと思いきや、結構グイグイにいったり、ほんと、最上くんの話見たいよ!
てか、三浦翔平くん、カッコイイ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まぁ、ドラマは予想通りの結末で、最終回はてんこ盛りな印象でしたが、これ、主任は中島健人くんがすればいいのにって、何回か思った。
たぶん、映画の影響かな?
中島くんなら、うまくドSな感じが出てたんじゃないかって。
フジオカさんは、本当に優しそうだったからね。
それくらい、中島くんのドSな感じが私にはまってるー!(´。•ㅅ•。`)