増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

祝!少クラP司会にNEWS!!

green-sgms.hatenablog.com


言霊ー!
言ってたことが、現実に!

おめでとう!
変ラボもNEWSな2人もレギュラーになったとはいえ、私の住む関西では放送未定ですので、確実に見られる少クラプレミアム司会は嬉しさしかない!

普段見てなかったけど、こないだ総集編見たら、ジャニーズ合コンなる、すっごく楽しそうな企画があったので(特に、いのちゃんがオキニのかめが岡本くんに告白するやつ)、きっと4月からもいろんなジャニーズと絡むんだろーなーと思うと、今からドキドキ!

しかもスタートは4月20日(水)から、ゲストはHey! Say! JUMPとは、いのちゃん楽しみ!
セットもカラフルでNEWSぽいし♪

また、『ザ少年倶楽部プレミアム STARRING NEWS 完全ガイドスペシャル』(19:30-20:00/NHK-BSプレミアム)3月22日(火)に放送されるというので、予約しようとしたら、予約できなかった。
確定してないのか?(¯―¯٥)