増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

今年のNEWSは。

相次ぐ主力メンバーの脱退……なぜNEWSは復活できたのか? | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2068766/full/

 

 去年はジャンプ推しで、いのちゃんブレークしたけど、今年はNEWS推しかい?

でも、脱退者がいなければ、今のNEWSはいないってことで、結果オーライなのかしら?

もし、6人のまま*1なら、今のようなNEWSでいられたんだろうか?と、ふと思ってしまう。

4人になったばかりのころよりも、今の4人はとてもいい雰囲気のような気がする。

来週からコンサートも始まるけど、大阪や名古屋は激戦だったようで、大阪が京セラになる日も近いのかしら?それはそれで寂しい。

今回のアルバムの感想も書きたいけど、それはまた今度に。

とりあえずの感想は、「white」より「QUARTET TO」の方が、私は好き。

前作を上回る作品を作るというのは、本当に大変な事だと思う。

私から見ると、すごくいいアルバムで、ジャニーズ好きでなくても、聞いて損はないアルバムになってるんじゃないかな?

 

*1:9人のままってことはないだろうから