増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐Japonismアリーナ結果。

結論から言うと...ダメでした。
そりゃ無理よね。(╥ω╥`)
まぁ、嵐は当選したらラッキーぐらいで申し込んでるからなー(の割に当たる気満々でしたけど)
ジャポコン、同行で当選してるからカウントされたかな?
嵐って会員数、190万台超えたんですってね。
恐ろしいですね。
30万台前半の私でさえ、若い番号なんだね。(笑)
頑張って写真送ったのに...あれ、当選してから写真送ったほうがよかったんじゃね?っていう。
送り損。

まず、今日の流れ。
24日以降の発表ということで、そういう時はほとんどその日に発表になる。
で、だいたいが夕方にメールなのでのんきにしてたら、3時頃ネットで当選メール来てると!
でも、私来てない!
こういう時は、たいてい落選。
先に当選メール送ってるんだろうね。
ここで、今回初のマイページからの確認!
いつもはメールのみですが、今回は顔写真送ってるからか、マイページというものがあってだな、申込した時に、写真確認したり変更できたりするページがあって、そこから当落確認出来たという。
メールがくる前に落選と知ってしまったんですねー。
なんか、あっけないよねー。
こないだ、NEWSの当落で電話しまくったから、余計にね。

ほんと、Webでの申込、メールでの当落確認は全グループに導入して欲しい。
ジャニーズ事務所の一時的な収入は減るだろうけど*1、ここはやはり、利用者に便利な方法をお願いしたいものです。

来週はNEWS城ホですし、気持ち切り替えたいと思います。
まぁ、(あまりに競争率高すぎて)当たらんやろうなぁと、思ってたので、立ち直り早い。
...でも、広島行きたかったなぁ。もみじ饅頭...。

*1:申込時に大金入れるのほんと、大変なんすよ。当たればいいけどさ