増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWS 大阪4/2 1部(ネタバレなしのはず)

まだコンサート期間中ですので、ネタバレはないようにしてるつもりですが、まっさらで見たい方は、避けていただいた方がいいかも。

お昼12:30からの公演ということで、事前にランチ。
OBP周辺はファンや花見客であふれてると予想し、京阪モールでランチ。
こういう時は地元の強み。(笑)
しかし、京阪モールの地下(食料品街)でも大混雑。
あんなに混んでるの、めったに見ない。(¯―¯٥)

京橋から歩いて城ホールへ。
今回のグッズである、カルテットパーカーを着ている人が目立ちます。
あれ、かわいいよね。ダボっとした感じがまっすーこだわりなのか?萌え袖かわいい。
あれには、ショートパンツが合うなぁって思いました。
下にTシャツ着てちら見せするのもいいわぁ、計算されとります。

いよいよ、会場へ。
城ホに来るのは20年振りくらいか?
入場する時はいつもドキドキする...入れるとやったぁー(≧∀≦)/♪ってなる。
席を確認...事前にHPで確認した時はスタンドのメンステの真横って感じでしたけど、実際も、メンステ真横でした。(笑)
アリーナ周りの外周の終わり?あたりの、真上。
なので、めっちゃ近かった!!
スタトロに行く時とか、すごく近くに通ったよ!
4人ちゃんと来てくれたけど、まっすーとてご多めな、気がしたかな...。
*1
セトリも知らないで行くとやっぱり楽しい。
「こー来たか!」という新鮮な気持ちでコンサート見ることが出来ました。*2
MCも楽しすぎて、かわいいおしげさんが愛おしい。
かわいいしげが見られるのはコンサートだけ?
本当にかわいいの!
あれは、本当に私と同じ人間なのか?(笑)
去年はにかちゃんにかちゃん言うてたのにね。

ファンサですが、なんと、全員頂きました。
*3
でもね、特にしげにはね、なげちゅーを、頂きましたよ!
こんなの、初めて!生まれて初めて、ジャニーズからなげちゅー頂きましたよ!
あとね、今回位置も良かったのか、Jrにもたくさんもらえました。
えー、名前わかんないけど(爆)かわいい子沢山いたよ!
Jrの子は、本当にたくさん手を振ってくれたりしてくれて。
昨日の席の周りは、近くにJrがいてもメンバーの方見てて、私は近くのJrに手を振ったりしてたら、みんな、めっちゃ手を振ってくれました!
将来楽しみだな。
*4

とまぁ、ネタバレしてないよね?
これくらいは大丈夫だよね?
見てる時から、寂しい気持ちはなかった。
6月東京ドームあるから、余裕があったのかも。
多少はセトリも変えてくるだろうから、それはそれで楽しみ♪

NEWSは、「みんなを元気に出来たかな?嫌なこと忘れたー?明日からがんばれますかー?(ニュアンス)」って聞いてくれて、ほんとなんていいグループなんだ、と!
本当に嫌なことは忘れたし、明日からも頑張れるって思ったもんね。
これで新しい仕事も頑張れるよ!
ありがとうNEWS。
これでこそ、ジャニーズのコンサートだわ。

今回、衣装もとってもいいんですよ!
バンダナを衣装に使ってたりしてかわいかったので、コンサート終わりで買ってしまったよ!
バッグに着けたよ!
これならバッグ買わなくてもよかったかも...て思ったけどな。(笑)
あのバンダナ、色も紺色でなかなか使い勝手いいんじゃないかな?
増田さんは頭に使う(カチューシャのように)って言ってましたけどね、私予備にもう1枚欲しくなってます(笑)

*1:左右どっちかは伏せときます

*2:これは嵐やキスマイでは味わえない感情

*3:ファンあるある

*4:名前も顔も覚えてないくせに