増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

もしかすると。

最近のNEWSの活躍はすごいですね。
変ラボ、NEWSな2人、24時間テレビ...
私、思ったんです。

今年のカウコン京セラは、NEWSなんじゃね?って。

だって、去年は24時間テレビの司会したおジャンプさまが京セラしたし、今回はNEWSなんじゃないかと。
でもね、年末年始って、主婦にとってすごく忙しいんですよ!
義両親の手前、さすがに行きにくい...なら、して欲しくない!(おい)
でも、させてあげたい...今のNEWSなら大丈夫。
そう思ったりと複雑なファン心。
連れ*1と、30日ならまだ行けるなぁと、決まってもいないカウコン話でもりあがってます。(笑)
しかも、私帰省(しかも東京方面)があるので、家族とは別行動になっちゃうし、行ったとしても大迷惑かける感じなので...

普通の日なら、旦那にお願いしますー!って行けるけど、年末年始ってね、嫁やることてんこ盛りやからね。
しかも、姑は私がジャニオタってこと知らんからね。
あ、姑はジャニーズ(つうか芸能界)にちょっと偏見持っておられるので、あまりそういう会話したくない。

あー、まだ決まってもいないお仕事でやきもきしてるのでした...。

*1:主婦