増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

とりあえず結果。

キスマイコンサート...


当選しました!(≧▽≦)


今年もなんとか、にかちゃんに会えます!
第一希望の京セラですわ。
キスマイは一口ならなんとか、取れるって感じなのかな?
今年はどうなんだろうか?
嵐だと、会場ごとの確率とか出るんだけど。*1
やっぱりにかちゃんの誕生日は確率高かったんだろうか?
行けないからいーんだけどさっ。

ロゴも見ましたー!
かわいい、キスマイなのに。(爆)
ロゴにもメンカラが使われてたり、名前の順番だったりと、エイベさんのキスマイ愛にはほんと頭が下がります。
あのロゴでグッズ作れば可愛いのにね。
アルバムのジャケはどんな感じなんだろうね。
去年みたいな、ロゴとジャケが違うとかあるんかなー。(¯―¯٥)

とりあえず、大阪はしょっぱな*2なので、盛り上げたい!
去年のトラウマで、席はぜひスタンド前の方で。(笑)

*1:キスマイは昨年探したけどなかったなー。嵐はファンの方がご好意でされています。なんなら、アリーナ予想とかもあるし、分析とかが好きなファンの方がされてるようです。見ていて、勉強になります

*2:私が行くのは初日ではないが