増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

おめでとう!

シゲアキさん、半年間の長期連載決定おめでとうございます!
週間SPA!だったかな?
すごいね、あんなに忙しいのにまた、忙しくなっちゃうんだね。
6/7号から連載ということで、24時間とかと被ってるよね?
今もまだコンサート期間中だし。
とにかく、体調こわさないように、気をつけてほしいです。
まぁ、週間SPA!は買わないけど、文庫化されたら買うよ(笑)

応援してる人が頑張ってると、今までは、「すごいねー、私には無理だわーっ」としか思わなかったけど、最近は、私もがんばらないと!って思える。
転職してから勉強始めたから、刺激になります。
私も11月の試験に向けて、がんばろー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑