増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

心の余裕は、体力の余裕。

ここのところ、仕事の疲れなのか、自宅に帰ってからなかなか動けなくて、夜ご飯作り出すのが遅くなってます(╥ω╥`)
そうすると、お風呂入るのも遅くなり、寝る時間も...
あかんあかんと思いつつ、ダラダラと、過ごす私。
これがアラフォーの体力なのか?そうなのか?

そんな私に今、必要最低限の活力を与えてくれるのは、NEWSのしげたんですっ!
と言っても、コンサートBlu-rayを見るわけでもなく、ただシゲの声に癒される日々です。
つまり、ウォークマンでQUARTETTO聞きまくってるだけなんですけどね。
最近、サビ前のソロは、シゲが多くないですか?
と、QUARTETTOを聞きながら思ったりしてます。
城ホ行った時も思ったけど、シゲ、声よく出るようになってません?
外すこともほとんどないし...あれ?違う??
生で歌ってても、まぁ、テゴは言わずもがな、シゲもやるやん!って思ったんです。
アリーナやし余計なんかもしれんけど。

今週末には、また会えます会いに行きます。
遠足に行く前の子供のように、ドキドキしてます。
こんな気持ちをくれるジャニーズには本当に脚を向けて寝られないです。(笑)
東京に行くからって、特にどこにも行かないし*1、まぁ事務所行けたらいいねくらい。
渋谷でも徘徊するかなー。

一瞬、桂花楼でも行こうかと思いましたが*2NEWSのコンサート行くのに、そこへ行くというのも何とも悪い気がして...(¯―¯٥)
時間もないですし。

東京行ったからって、別に行きたいところもさほどないし、最近欲がジャニーズにしか向かなくなったな。(笑)

とにかく、アリーナとは構成も若干代わるだろうし、楽しみにしてます。
セトリ確認しようと思ったけど、*3このまま行きます。
去年と違って、今年はシゲアキモード全開で*4、楽しんできます。

キスマイはとりあえずその後だ!
*5
特典映像半端ないのは、羨ましいと同時に、揃えるの大変だなーとか思ったり。

*1:ロケ巡りとかあまり興味なくて

*2:相葉ちゃんの実家

*3:既にだいたい忘れてる

*4:去年はにかちゃんモードでNEWSコンサート行ってました...

*5:ソロPVが見られるらしい...そういうのえいべさんはうまいよねー