増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

シゲドラからの24。

いつの間にか、シゲが土ドラに出るとか出ないとか。
あれ、主役は女の子だっけか?相手役ふまたんですよね?
で、歌(エンディングか?)かNEWSとか?
バラードとか?
なぜにセクゾでない?
最近はめざましオンリーなもんで、10チャン見てなかったわ。
*1
後輩のバーターですかね?(笑)

でもね、私思うんですけど、脇役沢山して欲しいです。
嵐みたいにいきなり主役とか、結構大変ですよ。
視聴率悪けりゃ主役のせいですしね。
ほら、相葉ちゃんなんて、散々の言われようでしたからね。
そんなことは、ファンが1番わかってますよって話。
私的には、ジャニーズで言えば、稲垣吾郎ちゃんみたいな、癖のある役者さんになって欲しい。
こんな役もできるんだ!って世間に思って欲しいし、私もそう思いたい。
ドラマって、主役も大切ですけど、脇役の方が大切じゃないですか?
脇役がよければ、面白いし。

こないだの傘蟻は、私ちゃんと見てなくて。
HDDが壊れて中身パーになったので全部は見れてないですけど、まぁ...上手いとは大きな声では言えまい。(汗)
数学の先生?まぁぽいよね。
楽しみです。翔ちゃんのブラックボードでも数学の先生で出てたみたいですが...まさかの記憶なし!!((((;゜Д゜))))
いえ、大使館の料理のやつは出てたの知ってるよ?
ブラックボードは気づいてないや。
ドラマに出ると、歌もついてきたりして、知名度上げるにはいいですよね。

とにかく、なんか勢いって怖いね。
Hey! Say! JUMPに続いて押してもらってるのかな?
(¯―¯٥)
人気が出るのは嬉しいし、露出も増えますが、今の感じでひっそりと応援していたい気持ちもあります。
人気が出ると、コンサートも激戦になりますし、ファンが増えるってことは、アホなファンも増えるってことで。(by有吉)
複雑ですね。

今度のMUSIC FAIRは新曲かしらー?
コンサートで披露してくれるかなー?
去年はチュムチュムやってくれたよー?
期待せずに楽しみにしとこ。(笑)
24時間テレビのドラマはだれかしらねー?
極論、4人でもいいわよー?(笑)
関西はまた、放送ないVTRとかあるのかなー?
4人だし、大丈夫かなー?

あ、24時間で気になるのは、やっぱりNEWSの歴史です。
やるよね...山Pと亮ちゃんのこと、取り上げないわけないよね?
願わくば、また6人で歌ってるの見たいです。
でも、それはまた6人でやって欲しいってことではなくて、ちゃんと4人でも大丈夫だよって意味で。
ぜひ、共演して欲しいです。
今までテレビではないよね?
そんなことになったら、テゴ以外泣いちゃうな。(笑)

*1:関西では日テレ=読売テレビ10チャンネルなのです