増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

いよいよ。キスマイコンサートです。

今日はキスマイコンサートです。
セトリを確認したので、予習もばっちりです。
まあ、席は去年と同じく、二階の後ろの方なので、雰囲気楽しみます。

コンサートの日は、何回行ってもやっぱりドキドキしますね。
コンサートが始まるまで、子供らに何も起きませんように(体調悪くなったりとか)って、毎回お祈りします。
そこら辺が、ママファンあるあるかな?
会場入ってスマホの電源切ったら連絡のしようがないから、そこでやっとコンサートスイッチ入ります。(笑)

今回は大喜利ないとか?
いつもと違うらしい?けど、MC以外に大喜利(トーク)あるとか、キスマイだけやからね。
キスマイも5周年を機に変化したいのかもしれないですね。
セトリも定番曲と言われるものが、少なかったような?

あと、ダブルもないって聞いたんですけど、これ、最近のジャニーズあるあるなの?
NEWSもなかったし、嵐もココ最近はないです。
*1
嵐の場合、はじめはみんな嵐コールしてたけど、やらないってわかったら、最近はみんな諦め良くて?結構すんなり、帰る方多いです。
オーラスでない限り、翻ることはなかなか難しいです。
私自身は、周りに合わせることが多いかな?
はじめはコールしますけど、アナウンス入ったら、ダメですよね...。
アンコールだけでもありがたいので、ダブルとか贅沢なのかしら?(洗脳されてる?)

とにかく、今日のコンサートが終われば、夏が終わるような気がしてならないです。(涙)
去年は夏休みの最後らへん最後やったし。
嵐は12月やし、5ヶ月開くのは今年初(笑)


昨日のMUSICDAY見ました。
NEWS、お昼のヤツ。
私は抜けた人が悪いんじゃなくて、そういう運命って言ったらあれだけど、進化だと思ってて。
自分の進む道が違うって思った時に、変えられるのはとても幸せなことだと、私は思います。
現実は、会社(NEWSだと事務所?)に縛られてなかなか動けないことが多いですからね。
お互いに与えられた試練というか。
抜けられたほうも大変だったけど、抜けた方も大変だったんだと思います。
私は当時はファンではなかったけど、最近そんなふうに思うようになりました。
NEWSも歴史を振り返ると必ずここを通らないといけないんでしょうけど、そういう話をしなくても、いいくらいになれたらいいのにね。
フルスイングを地上波で見られる日が来るなんて!
あの歌本当に甲子園のテーマ曲にして欲しいわ。
何年か前に関ジャニの「オモイダマ」がテレビ局の甲子園のテーマ曲になってて、それもすごくいい曲で、関ジャニの曲で泣いたのこの曲が初めてで。
フルスイングなんて、タイトルもいいし、歌詞もいいし、是非検討していただきたい。

夜のシャッフルも、楽しかった!
もうちょいシゲが踊ってくれたら良かったけど。
NEWSのNYAROもTVの前でNYARO言うてましたよ!
NEWSはシングルよりアルバム曲歌うイメージ*2
新曲も、バラードで、シゲがんばれーって感じの。(笑)
FNSも出るし、24時間もあるし頑張れNEWS!
((っていつの間にかNEWSの話に...( ̄▽ ̄;)))

*1:ただ、オーラスはどのグループもあるようです

*2:去年は愛言葉?やっけ