増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

MUSICDAY第2部 Part1

書きたくなったので書きます。れっつごー

KinKi Kids

「フラワー」
KinKi Kidsと言うと母親を思い出す。
何回も機種変しても着信音はずっと「硝子の少年」。
ちなみに光一派。
フラワーは、バックに嵐がいたVTRもあるので耳馴染みあり。
もちろん、当時も聞いてた。
光一さんはほんとに歌上手くなったよねって、上からですけど。
デビュー当時、剛くんはうまかったけど、光一くんはあれ?って感じでしたけど、今はほんとにうまい。

「薔薇と太陽」
光一くんは年齢を重ねても王子様感溢れてますね。
ダンス担当とギター担当に分かれてるのは、カメラ泣かせとおふたりは言ってましたけど、光一さんのダンスは素敵です。
このおふたりは絶対生歌なので、毎回楽しみなんです。

Sexy Zone

Sexy Zone
派閥の壁を壊せるグループ、それがSexy Zone
Sexy Zoneからどんどんジュリー派の番組やグループに絡んできてて、ほんと、この流れがキスマイ、SMAPに繋がって欲しい。切実。
初めてSexy Zoneを披露したMステは嵐兄さんもいたんだよ。豆な。
なので、私も見てたけどマリウスの成長感!
グループで一番大きいし。
この中で好みの顔はしょりたんですけど、ついつい見てしまうのは聡ちゃん。
Sexy Zoneはブログが面白いの!
聡ちゃんのはいつも長文だし、にかやまっすーのことがよく書いてるからいつもみてます。
後輩感があふれてるのよ、彼は。
かわいがってもらえる感じするもんね。
黒崎くんから中島くんも好みになったので、Sexy Zone見る時はかなり忙しいです。

★ジャニーズメドレー

「ジェットコースターロマンス」
いのちゃんと中島くん見るよねー。
中島くんのいのちゃんモノマネ、密かに大好きです。
あ、けーちゃんいたのに最後に気づいたよ。
この衣装、好きだけど、みんなが派手だから茶色は埋もれます。

「夏のかけら」
えー、好みがいない!
後ろで踊るいのっち楽しそうだ。
この時はぐっさんも、怪我してなくて。
*1

「ハダシの未来」
どうしても目が行く、てごに。
金髪が二人いる!
でも、てごの存在感半端ないので、神ちゃんは金髪だけどそこがまだまだやな。

「渚のお姉サマー」
ここは流星くんと山ちゃんですね。
そして定番の太一くんがはしゃいでます。
信五くんを道連れに。(笑)
左端2人の王子様感な。
岡田くんも意外とはしゃぐっていうね。

「明日へのYELL」
まっすー!
左2人のドラマコンビ!
背の高いのんちゃんと長瀬くんに挟まれる大ちゃんのかわいいこと。
長瀬くんは歌うまい。

「LOVE YOU ONLY」
すばるくんの髪型!神型!
好きだ!
あんなに可愛い30代なかなかいない。
めっちゃ似合ってますよ!10代と言われても何の違和感もないです。
彼は、長髪のイメージがあるんですけど、これはいい!
やんちゃ感もあって、ほんとに似合ってます。

「オモイダマ」
ダブル剛の隣にシゲ。
その隣に松兄。
主に聞こえてくるのは、つよしくんですけど、シゲの声がほんとにいい感じに聞こえる。
ハモってるわけじゃないけど、しゃがれてるから同じ音階歌っても、ハモってるように聞こえるんですけど。*2
NEWSの時も感じるんだけど、すごく綺麗なハーモニーになってるのよ、シゲのおかげで!(笑)
「(大粒の)願い」がの発音とか、最後の「未来へー」のへーのところとか、ちょっと上がるところがシゲを感じる!

太陽がいっぱい
平家派がいますよ!
実際、光GENJIに付いてた平家派が!
城島さん、ほんとにいい人が顔ににじみ出てるよね。
にのの髪型が前髪切りすぎててかわいい。
*3

「ギンギラギンにさりげなく」
相葉ちゃんとたっちょんのツートップ!
よっ、三毛猫コンビ!*4
真ん中に持ってくる気持ちわかります。
関ジャニではたっちょん推しなので、嬉しすぎる。
好みの二人並べたら、私にはほかの人が目に入らない。
あれ?私今メンズノンノ見てましたっけ?
でも、知念くんかっこいいね。

こういう時に違うグループの人たちとおしゃべりするメンバーを見るのが楽しいですよね。
シゲは人見知りなので、あまり見かけませんが、相葉ちゃんとか楽しそう。
こういう機会を増やしたいって、先輩は言ってましたが、ほんと、ぜひ!
その時はキスマイも入れたげて!
共演できる先輩がSMAPだけとかさみしいですよ。
はい、壁怖そー!
ベルリンの壁のように。*5

長くなったので分けます。

*1:月曜日のZIP見てびっくり!

*2:違うかな?

*3:褒めてます

*4:三毛猫ホームズのドラマで共演してます

*5:壊れたの中学生やったけどな!