増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

音楽の日

音楽の日に、NEWSが出演!
えー?!まじでー?!
って叫んだ(笑)
だって、去年は確かSMAPとキスマイ・舞祭組っていう飯島派オンリーな*1メンバーだったのに。
NEWSやWESTとかどうしたんだ?ジャニーズ事務所
壁を壊しつつあるのかな?
私としては衝撃的に近い感じに受け止めたんですけど。え?、みんなは違うの?
でも、なぜかSMAPのお名前がまだなんですけど。
出ないの?
同じ事務所、仲良くしてる先輩後輩が見たいだけなのに。

しかし、NEWSは今年は推されてるねー。
去年のおJUMPさまのようですね。
あからさま過ぎて、笑っちゃうぐらいね。
ジャニーズ事務所売り方下手かって。
でも、わかっててもそれに乗ってしまう我らファン。
ううー。

*1:だって司会が中居くんだもんね