増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

記事を削除しました。

シゲファンとして有るまじき間違いをしてしまい、すみません。
該当記事は削除しました。

他の方のブログを見て*1あれ?と思い確認したら、去年のお話ではないですか?!
恥ずかしながら、去年のあの頃はにかちゃん追いかけてて、ハッキリ申しますとシゲ情報に疎かったと思います。

どんな言い訳も通じないですよね。
コメントまでいただき、返信したかったのですが、あのような恥ずかしいブログをこれ以上晒すのは申し訳なかったので、先に削除させていただきました。
この場をお借りして、ろじこ様にお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

正直言うと、シゲの本には執着がなく、連載とかあまり読んでいなくて*2
もちろんTwitterの公式でチェックしました。
今ちゃんと見ると、日付はありましたが、年まではなくて...確認不足です。
シゲのことは好きだし、本を書いてるシゲも応援してます。
あー、本当にシゲに会わせる顔がない。
シゲファンとしてもっと精進したいと思います。

まずは、閃光スクランブルの単行本購入したいと思います。

*1:すでに文庫本持ってると書いてて

*2:今ならチュベローズで待ってるとか