増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

にかちゃん、誕生日おめでとう!

今日はにかちゃんの誕生日ですね。
誕生日と言うのは、本人もそうですが、母親にとってもとても大切な日です。
母親であれば、子供の生まれた日の事は覚えていて、誕生日には思い出します。
親になってから、初めて親の気持ちがわかりました。
にかちゃんのお母さんもきっと思い出してることでしょう。

いつも、嵐の大ちゃんが本人やメンバーの誕生日に(主にVSで)「おかあさん、産んでくれてありがとう」って言うの、本当に嬉しいと思います。
私がそんなことを子供から言われたら号泣です。

にかちゃんの誕生日、コンサートがあって、たくさんの人からおめでとうって言われると思うけど、心の中で、おかあさんにも「産んでくれてありがとう」って言っておきます。(笑)