増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ハロウィン音楽祭

これは今年初めての番組?
去年見たことないですけど。

A.B.C-Z

忍者の衣装かっこいいね。
この5人の中ではとっつー推しですが、髪切っててかっこよかった。
最近長かったから。
fivetrain?聞きたかったなぁ、アレが一番好き。

Sexy Zone

セクサマは耳馴染みのある曲ですね。
衣装が良かったね、和服?
呼び捨て、何回か聞く機会があるんですけど、しょりの口笛が凄く綺麗すぎて口パク感はんぱない。(あ、どつかれる)
けんとの、後ろくくってるのに萌え。

Kis-My-Ft2

にかちゃんが、既視感...
そうだ、コンサートで見たね...。
違うの見たかったな。
せんちゃんのりゅうちぇるとか似てた!
わったーのピコ太郎とか(まさかのご本人の衣装)、みやっちの真田丸とかね、笑っちゃったよー。
前の3人は相変わらずかわいいよね。
がやさんの衣装とにかちゃんの、変えっこして欲しい。

NEWS

一瞬、シゲは何もしてないかと思いきや、目!
ヴァンパイア!!!
吸い込まれそうになりました。
眼力はんぱねー。
あの衣装でチャンカパーナとか、BYAKUYA歌うんやろなーってわかるっていう。(笑)
ハロウィン感一番あるもんね。
でも、一般にわかるのか?
NEWSって、シングル曲以外を歌うこと多くない?
嵐とかだと、ほとんどないのにね。
まっすーが髪が伸びたのか?雰囲気変わっててかっこよかった。
最後シゲが付け歯?つけてて、喋りにくそうなのが可愛かった♡
テゴも、髪型気合い入ってたし、けーちゃんもかっこよかったよ!
とにかくNEWSよかったよって。

あー。ちょっとやなことあったんだけど、元気出た!
私にとって、シゲ、NEWS、音楽って凄いな!
瞬間で元気出たし。
毎日ネガティブに生きるより、少しでもいい、ポジティブに生きたいです。
その力をNEWSにもらってます。
あー!コンサート行きたい!
の前に、QUARTETTO Blu-rayだ!