増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

年内に

NEWSのQUARTETTOコンサートBlu-rayが発売されるなんて、思ってなかったよ。
そうなればいいなぁとは思ってたけど。
いつもは、通常盤しか買わないけど、今回は初回盤の特典が良すぎて、どっちも買っちゃうかもな!!

その次の週に発売されるキスマイは、まだ予約しておらず、恐らくこのまま買わない恐れ...((((;゜Д゜)))

最近はキスマイ、がやさんの方に目が行くようになっちゃってねぇ。
あれくらいの短髪が好き。
*1

ところで、カウコン、京セラは今年はあるんですかね?( ´•ω•` )

*1:ニカちゃんは短すぎるよー