増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

少プレ神回。

仕事の都合で、今日見ました。

...神回!!!

トークも良かったです。
国分君のトーク、好きです。
ガツガツする感じじゃなくて、でも、聴きたいこと聞いてくれるっていう。
トークはさておき、ライブですよ!

選曲がね、もう、私好みでねぇ。
チラリズム→NYARO→D.T.F→BE FUNKYとか!
テレビの前で叫びながら踊ってました。
(ただの迷惑な人)
D.T.Fとか、歌割りからやってくれたんでしょ?
もう、泣けてくる。
6人時代の曲でまだ4人で歌ってないの、いっぱいあるんやない?
ぜひ、少プレで歌っていってほしい!

シゲのチラリズムが可愛すぎて涙が出た。
BE FANKYは、シゲのソロがあって(6人時代では珍しく...まぁシゲドラの歌やから?)好きなんです!
ダイノジさんサイコー!
ありがとうございます。



とまぁ、こんなこと書いてますが、こどもの手術は無事に成功いたしました。
これからも治療は続きますが、一段落と言ったところでしょうか。
NEWSありがとう、私はあなたたちに支えられて(私は病気ではないけど)頑張れました。
これからも、たくさんパワーわけてもらうね。