読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

ホンマでっかTV

予想通りの展開やったけど、想像以上の面白さやった!
3対1の構図とか、シゲがかなりマツコにいじられてて、なんやかんやで1番映っていたような?
今まで4人で出るとどうしても、テゴが目立ってたのに、今回はシゲが頑張ってた?てか、いじられてた?
マツコさん、シゲのことお気に入りなのかな?(笑)

心理学的にもとても面白かった。
あの4人のバランスがいいんだろーなーって。
テゴが他の3人みたいでも、他の3人がテゴ化してもだめなんだろーなー。(笑)
絶妙にいいバランスなNEWS。

プレゼントの件で、私は絶対聞く派だけど、シゲは聞かない派とか、でも、焼肉は一緒だーとか、たのしかったー!
私、シゲの彼女にはなれない感じの、めんどくさがり屋だわ。(爆)
イチイチ揚げ足取り?されてるシゲがかわいかったー♪
拗ねるシゲが超絶大好き。(●´ω`●)

とにかく、コンサートも申し込んだし、またドキドキな日々が始まるんだなー。
今回は、大阪、和歌山、東京。
和歌山狙い目かなって…ちょっと不便やから、関西の人しか狙わんやろ?とか。
名古屋行くよりは近いかなー。

今資格試験に向けて勉強中の身、テレビ見ている場合ではないけど、元気もらうために見てる。
ほんと、NEWSにはいろいろ助けてもらってるなぁ。