増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイアリーナツアーとかさー。

今年は関ジャニが夏ドームツアーするってんで、そんな予感(キスマイドームツアーないやろなって)はしてまして。
何だかなぁ…ドームツアーできるグループはドームでしないと、だめだよ。
今から恐ろしい光景が見えるよ…てか、当たる気がしないけど、いつもキスマイはドームの天井席やから、アリーナツアーならどこでも今までよりはマシかなーとも思ったり。

しかも!日程があとになるにつれて、平日とかさー、そりゃ学生さんは夏休みやからいいやんか。
でも、しがないパート主婦は平日は忙しいのよ?!
次の日も仕事やし、最大それは譲っても、子供いる家庭で夜、主婦が家を空けるのは大変なんですよ!
旦那はあてにならないし、まぁ、夏休みやから、最悪おばーちゃんちにお願いするという感じかな?
周りに迷惑かけずに楽しむには、あと何年かかるのか?


とりあえず、NEWSと被らんでよかった。


月曜日のキスブサで、超絶カッコイイニカちゃんが見れたので、ニカちゃん熱もちょっと上がりました。
そうなの!私の求めてるニカちゃんがいたよ!
しっとりして落ち着いた喋り方、慌てない運転、ニカちゃん見ててきゃーってなったの、久しぶりや。笑笑
これ絶対素のニカちゃんに近い喋り方やわー。
こういうカッコイイニカちゃん求めてるんですけど、本人は、これからどういう路線で行くつもりか、見守り隊( ´•ω•` )