増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWS ねばらん当落とキスマイ申込開始。

NEWSは先振込みですが、当落は今回からネットで確認できましたね。
やっとかよ、って感じですけど。
くまってねぇさんの声も聞けなくなってしまいました。笑笑

あれは、体力も、そして落選した日にゃ精神的にも奪われるという…ね。

申し込んだうち、本命は大阪城ホールでしたけど、ふられました。
えぇ、激戦なのは分かってますけど、地元に行きたいじゃん!
2公演も申し込んだけど!
大阪はもう、ドームにするべきか?
でも、ドームでするには、まだまだ売上的には足りないらしいよ?( ˟_˟ )
てか、私としては、ドームよりアリーナ増やして欲しい。
神戸ワールド増やそうぜ!
ドーム増やすより現実的でウインウイン。

とりあえず、初和歌山です。
和歌山少なかったのかな?
初めてなので、楽しみ♪
そして、毎度の東京ドームも当選でした。
オーラスじゃなければ、絶対当選するんだな。
ホテルも予約したし、後は家族に何事もないように祈るだけ。



そして、キスマイのコンサートツアーの申し込みも始まりました。
今回、アリーナツアーでデジチケですってよ。
あの嵐のアリーナツアーでもあったやつかな?
何口でも申し込めるところがキスマイやな。
これ、記念にチケット保存してる派としては、かなり寂しい。
席も当日にならないと分からないとか、転売対策としてはまぁまぁなんかな?
まだ申し込んでないから分からないけど、顔写真要らんのかな?
(嵐の時は申し込み時に必要でした)