増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

シゲと水族館でえと。

久々のクラウド感想なんぞ。

まず、メンバー。
釣り友とその奥様達5人…奥様、羨ましすぎるやろ!
旦那に、友達と遊ぶけど一緒に来る?って言われて行くとシゲがいるとか、なんなん?(ただ羨ましいだけ)
そして、シゲの解説付きの水族館でぇと…すみだ水族館かな?
もうね、羨ましい、しか出てこない。
シゲの解説なら、喜んで聞く!
旦那ならウザっとか思うけど、シゲなら思わない。笑笑

喜んで説明してるだろうシゲを想像すると、ほんと、楽しそうで、そんなシゲを見てるだけで幸せだなーって、思うと思う。

うまく伝わるかどうか、分からないんですが。
この話をしてるシゲを想像して、あー、これにシゲの彼女(奥様)が出てきても、あんま違和感ないなーと思ってしまいました。

翔ちゃんの件でも思ったことなんですけど、彼の彼女(奥様)になる方がいたんだー、凄いなーとしか。
彼を夢中にさせることが出来るってだけで、凄いと思ってしまう自分がいます。
それに、シゲが選んだ女性は多分、女性から見ても素敵な人なんだろうなと想像出来る…てかそうあって欲しい。
匂わせたりしない(これ何気に一番大事)、サバサバした女性であって欲しいと思います。

シゲって子供の扱い下手そうじゃないですか。
一人っ子だし、後輩に沢山慕われてるって感じでもないし。(おい)
でも、こどもとか凄く可愛がりそうだし、きちんと躾も出来そうだし、とにかくいい父親になるとしか思えない。(惚れた弱み)

結局、シゲはいい父親になりそうだ、というのが、最終的な感想です。なぜそこに行き着いたか。