増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

やっと!!!夢にまで見た…

今まで、夢に出たのは、相葉ちゃんだけで、それは、何故か相葉ちゃんが同じ会社にいると言う、とても現実離れした夢だった。

しかし、今日見た夢は、やっと!!!シゲ!!!
しかも、シゲ、ちゃんとアイドルっていう!
なんという現実感。涙
詳しくは覚えてないんだけど、私がすごく悩んでいて、シゲがアドバイスしてくれるっていう。
現実でも、すごく悩んでることがあって、なんだか、涙が出てきた。
シゲのアドバイスなら、素直に聞き入れるだろう…って、アドバイスの内容は覚えてないんだけれども。(苦笑)
でも、ちゃんと考えてくれて言ってくれたことは覚えてる。
シゲは私なんかにも、紳士的に対応してくれたのだ。
これが惚れ直さずにいられようか。

どんなアドバイスかは覚えてないけど、悩みなんて言うのは、聞いてもらっただけで半分くらい解決というか、スッキリするものではないのか?
シゲに聞いてもらったと言うだけで、今の私は昨日の私よりも少し幸せ♡
シゲに会えたから、シゲに聞いてもらえた、シゲに話かけてもらった…シゲはなんて私を幸せにしてくれるんだ!(>ω<〃)~♡

大阪城ホールで会いたかった…(´・ ω ・`)